偽弁護士の薄田美起男の嘘や嫌がらせの証拠保全し手口を暴露!
偽弁護士の薄田美起男の嘘や嫌がらせの証拠保全し手口を暴露!

偽弁護士の薄田美起男の嘘や嫌がらせの証拠保全し手口を暴露!

キモヲタの「熱海のあっつん」は過去に飲食店でメニューにないものを注文しトラブルを起こし店員を動画で晒し炎上

トラブル

誹謗中傷や店舗への迷惑行為はやめましょう真実の批判をしていきましょう。

営業妨害や脅迫などはしてはいけません!

おかしい事や間違っていることは正しく伝えましょう。

今回の記事のを簡単に説明すると過去に熱海のあっつん(当時あつぴっぴ)がステーキハウスケネディ中目黒店で濃い目に作れとメニューにないドリンクを注文し料金の事で店側とトラブルになり店員をネットにさらして炎上、どちらかの言い分が正しいのかはわからないがトラブルを起こしやすいと周りから言われている。
現在やられてたTwitterレビューよりも悪質な方法で店側にを攻撃しレシートを投稿しで高いと店側を叩いている!

ではまず確認しなければいけないのが@allure_125「あつぴっぴ」や「あつニキ(リーダー・クルー)」が本当に「熱海のあっつん」なのかというところです。これが証明されないとデマや妄想になってしますのでその根拠について説明します。

現在こちらのアカウントは凍結されていますがそこから検証していきますが凍結理由はまだわかりませんTwitterルール違反ということになっています、このころから暴言が多いことで知られていましたのでそのツイートは削除されていると思います。
過去の情報をお持ちの方はコメントなどでお知らせください。

こちらのツイートで返信は@an_eternity86で現在の「熱海のあっつん」のものになっていますがメンションが以前のIDになっているので変更後に起きる現象が確認できます。

これで@an_eternity86と@allure_125が同一アカウントであることが証明されました。
それでは熱海のあっつんの言い分はこちらです

ステーキハウスケネディ側の主張

1月15日、当サイトでは店に連絡を取り、話を聞いた。一連のツイート内容や動画については、把握しているそうだ。だが、そこに書かれていることは事実と異なる部分があるという。

また、動画の撮影を許可したが、それがネット上で公開されるとは聞いていなく、その点について了承していたわけでもないと、当該の店員は述べる。

レシートに記載された価格については、それに相当する金額を男性らが飲んだと認識しているそうだ。同店ではドリンク1杯150円のキャンペーン中だが、これはグラスサイズでの価格だという。店員によると、男性らはジョッキサイズで注文した。したがって、そのサイズの違いゆえに、1杯あたりの単価が上がっているのは当然であるという。

また、酒の注文時に「ケネディ史上、最高の濃さで」という注文だったというのだ。濃くしてほしいと注文があった際に、15ミリくらいの増量であれば、サービスで対応するという。しかし、男性らの要求は並はずれたものであり、ジョッキの9割くらいは酒だったため、その分の料金をもらうことは正当と認識していると、店員は述べた。

男性らは、1人30杯は飲んだ上に肉も注文しており、本来であれば総額は約34000円だったという。そこから特別に割引した価格を提示したのであり、提示の際に内訳等の説明もしたそうだ。その際、男性はひどく酔っていたので細部を記憶していないのではないかと、店員は主張する。 以上のように、店側の見解は男性のツイート内容と全く一致しない。そもそも、店側の計算そのものに納得がいかないと、男性は主張しているのだ。

なお、男性が改めて店を訪れた際には、ケネディを経営する株式会社ステークス本社の社員が対応することになっているという。また、本社を通じて、動画の削除を求める予定であるとのことだ。

https://archive.ph/URgLr#selection-1085.0-1101.155

ここで確定している事項は
・店のメニューにないものを注文している
・酒を濃い目に作れといった
・クーポンを使って150円で飲んでいた
・「ケネディ史上、最高の濃さで」
・金額について事前説明はしていない
・酒の量が多いので5倍の金額を請求した

・最後は謝罪と割引券と差額の返金で対応

よく行く店でも訳のわかわらない注文して店員を困らせるのはよくない

熱海のあっつんはトラブルがあるとすぐTwitterに投稿して大忙し

バーで未成年とトラブル

現代の熱海のあっくんもトラブルで忙しい

誹謗中傷や店舗への迷惑行為はやめましょう真実の批判をしていきましょう。
営業妨害や脅迫などはしてはいけません!
おかしい事や間違っていることは正しく伝えましょう。

コメント

  1. 匿名 より:

    あっつんは昔から「あつニキ」「あつーシャ」とか名前を変えてるな
    共産主義とか犬食べた自慢とか言わなくていい事ばかり、とにかく注目浴びたいんだろうね
    過去ログの名前見たらわかるけどリーダークルーという障害があるっぽい人を馬鹿にしたりしていたし
    ハセカラキッズだし、どの口で中傷をするなと…
    西田丸子ともつるんでたしろくなものではない
    普段自分が叩かれると取り巻きの限界オタクを煽動したりしてきた癖に
    自分が批判される立場になると自分を批判する者に対してオタク呼ばわりのダブスタ
    オタク仲間内ではいきがってるけど
    飲み屋で騒いで地元のヤンキー少年にボコられてネットで特定して反撃したのも情けないし
    その後もTwitterでそういう風貌の人を見たら調子乗って喧嘩売ったり逆に晒されたら被害者面したりワンパターンなんだよね
    言い返せなくなって論点ずらしたり逃げてたわ
    ちなその時も仲間に喧嘩相手の個人情報集めたり特定させたのを拡散していたし、黙認してる
    ケネディの件もガチの面倒臭い客でしかない
    悪ノリみたいな事して結果トラブルになってケネディの印象悪くするっていう迷惑かけてるだけなんだよな
    ケネディも穏便に済ませて損してる
    あっつん仕事で立場があって家庭もあるのに、誰かと揉めていないといけないほどストレス溜まってるというより、もっと根深い性分なんじゃないかな?常に誇示したいというか、ネットで厄介に見られること(武闘派でカッコいい!)が彼の承認欲求の形なのかもね

タイトルとURLをコピーしました