10歳の娘がレイプされ警察にも通報せずに金銭要求する親
この記事をお届けした
ギリギリバサラ GIRIGIRI BASARAの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
友だち追加
スポンサーリンク

10歳の娘がレイプされ警察にも通報せずに金銭要求する親



再度場違いな投稿ですみません。

栃木県宇都宮市の三沼弘幸に10歳の娘がレイプされました。

数ヵ月前、娘の様子がおかしかったので理由を聞くとSNSで知り合った中学生と会うことになり、待ち合わせ場所に行くと現れたのは大人の男で強引に人気のない場所に連れていかれて乱暴されたとの話でした。

男は行為中に写真までとり、この事を誰かに話したら写真を学校に送りつける、ネットでもばらまくと口止めのための脅しまでしていました。

その後も連絡してきては、また会いたい、会わないなら写真をばらまくと脅していたらしく、逃げられないと娘は泣きながら話してくれました。

警察に行こうかとも思いましたがまだ幼い娘が性犯罪にあったなどと娘のためを思えば誰にも話したくなく、怯える娘と話し合い男を誘い出したところを私が捕まえました。

私の姿を見た男の顔は青ざめて、娘とは合意の上だったや、話をしただけでなにもしていないなど、辻褄の合わない話をしていましたが、娘からすべて聞いていて証拠のメールもあると言うと土下座をして謝ってきました。

その場で娘の写真を削除し、男の部屋で話し合いをしました。

男の名前は三沼弘幸、小松製作所小山工場 コマツカミングエンジン製造課に勤める24歳。

現在多額の借金があり、お金は全くないが来年(今年)の1月には40万円以上ボーナスがあるのでそれを全て渡すことで許して欲しいといい、最終的に私もそれに合意しました。

しかしその後の連絡の中で私が娘のためにもこの件を事件化するつもりがないと知ると手のひらを返して無視をはじめました。
2月になってもなんの連絡もありません。

新たな被害者を出さないためにも警察に行くべきだとの意見もあるかと思いますが、やはり娘の事を考えると警察には行けません。

しかし娘の写真を削除するさい、男の携帯には娘の他にも複数の子供の裸の画像が保存されており、このまま放置することは近隣の子供に危険が及ぶ行為だとも理解しています。

苦渋ではありますがネットを通じて皆様に注意喚起したいと思います。

栃木県にお住まいの方、特に宇都宮市にすむ年頃の子供を持つ親はこの男に気を付けてください。

犯罪情報ではありますが個人情報を含んだこの投稿は削除されると思います。
できましたら個別に保存して子供に見せたり、知り合いに教えてあげて欲しいです。

私も可能な限り繰り返し周知されるよう頑張りたいと思います。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ツイッター
よかったら フォローしてね

https://twitter.com/girigiribasaras
一番下のコメントも書いてくれると嬉しいな!
10歳の娘がレイプされ警察にも通報せずに金銭要求する親
この記事をお届けした
ギリギリバサラ GIRIGIRI BASARAの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!