こちらのサイトの法的措置を検討するそうです!なにか嘘や捏造しているでしょうか?
石川優実が正当な批判を潰すために嫌がらせを装い情報操作して脅迫してしまう!

石川優実が正当な批判を潰すために嫌がらせを装い情報操作して脅迫してしまう!

悪質クレーマー(フェミニスト)の余計なお世話が出演者本人から否定されるw

PAPS(ぱっぷす)
ポルノ被害と性暴力を考える会
特定非営利活動法人
ポルノや性的搾取(性産業やAV撮影における人権侵害)やデジタル性暴力(リベンジポルノ・児童ポルノ・盗撮など)を軸にして活動

PAPS(ぱっぷす)金尻和也(金尻カズナ)に相談してはダメ

PAPSの金尻和也って高校在学中に違法ダウンロードしたポルノの海賊版を販売して

学校にバレて退学寸前までになって自殺を考えた方の組織ですね。

NPO法人「ヒューマンライツ・ナウ」(以下HRN)の発表した「アダルトビデオ(AV)強制出演」に関する報告書が、さらなる波紋を呼んでいる。発表後、業界内を知り尽くした元人気AV女優や現役女優らが、報告書の「偏り」や調査不足をフェイスブックで指摘したのだ。

HRNは人権団体「ポルノ被害と性暴力を考える会」(以下PAPS)の協力を得て若い女性がAVに強制出演させられる実態を調査し、報告書にまとめていた。
https://www.j-cast.com/2016/03/07260626.html?p=all

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 金尻カズナに騙された より:

    私は、ぱっぷす金尻さんに騙されました。
    ぱっぷすの事をもう少しきちんと調べるべきでした。
    ぱっぷすや金尻カズナの事を調べれば調べるほど、デマや差別的で攻撃的な発言をしている事がわかりました。
    こんな団体が性被害やポルノ被害を受ける弱い女性を、さらに騙し、多くの人が二次被害に遭ってると思うと、可哀想で仕方ありません。

    これからも記事拝見させていただきます。