お願いがあります。ペットの飼い主を探しています
おはようございます。
世田谷区で、友人の愛犬(家族)が行方不明になり、探してます。
どうか皆様、お力を貸してください。今は目撃情報、位置特定したいです。
仙川を中心に10km
圏内を探しています。
チラシを拡散お願いしてます。 pic.twitter.com/iGZenaYL2Q— mitsuru matsuoka (@mitsurumatsuoka) 2018年4月22日
こんなの初めてだけど拡散ってやつをお願いしたい。
昨日から会社の周りに猫ちゃんがいてずっとついて来ます。今日もいました。茶色で魚の絵が描いてある鈴付きの首輪をつけています。
飼い主がいると思うので一刻も早く帰してあげたいです。
大切な命です。
皆さん協力してください。 pic.twitter.com/zUvtBsmpxo— 吉秀 (@yoshi11244) 2018年4月20日
拡散してくれたら嬉しいです!
4月19日午後10時ごろ
ローソン北見北4条西5条目で
白いオスのチワワが迷い込んできました
首輪がなく、震えてましたが人懐っこい
犬でした
警察に保護してもらいましたが
この後保健所に行って
1週間で殺処分だそうです
周りで探してる人いたら教えて
あげて下さい! pic.twitter.com/XIuW2X0Jjd— さら (@saraga1510) 2018年4月19日
お願いがあります。
道路上や、歩道などに、動物の亡骸があった場合なのですが。#9910 という番号に御一報をお願い致します。
国土交通省の道路緊急ダイヤルです。
助けてあげることが出来なかった故の弔いです。
どうかお願い致します。
悲惨な現場を悪化させないためにもどうかお願い致します。— 白狼識 FGP (@hakunosh) 2018年4月19日
沢山の反応、御意見誠にありがとうございます。当方といたしましても今回の案件は、自分も猫を飼っている為放っておくことが出来ずこちらに連絡した次第であります。
夜間だった為自分の判断でこちらに連絡させて頂きました。
判断や行動は遭遇した方にお任せいたします。— 白狼識 FGP (@hakunosh) 2018年4月21日
自治体や市町村、警察、どこに連絡しても間違いでは無いと思います。
ただ今回の件を安易に捉えず、紳士に行動して頂きたいと思います。
全てのコメントに返信することが出来ない為こちらにコメントさせて頂くことをお許しください。
できることがない故の最期の手段としてご利用いただきたく思います— 白狼識 FGP (@hakunosh) 2018年4月21日
コメント