こちらのサイトの法的措置を検討するそうです!なにか嘘や捏造しているでしょうか?
石川優実が正当な批判を潰すために嫌がらせを装い情報操作して脅迫してしまう!

石川優実が正当な批判を潰すために嫌がらせを装い情報操作して脅迫してしまう!

朝日大学野球部に殺された「ホームレス殺害事件の被害者」渡邉さんの帰りを待つ猫たち

岐阜市寺田の路上で3月下旬、住所不定、無職、渡辺哲哉さん(当時81歳)が倒れているのが見つかり、後に死亡した事件は23日、県内の少年5人が渡辺さんへの殺人や傷害致死容疑で県警に逮捕される展開となった。渡辺さんと共に20年以上路上生活を送ってきた女性(68)は毎日新聞の取材に「容疑者が逮捕されても、渡辺さんは帰ってこない」と、命の尊厳をないがしろにするかのような犯行に、怒りをあらわにした。

女性によると、渡辺さんは天候が悪い時でも一生懸命空き缶を拾って働く一方、図書館に通って仏教の勉強をしていたという。「勉強したことを、私にも教えてくれた」と振り返る。

また、渡辺さんは20年前から捨て猫の世話を続けており、「猫がいるから、渡辺さんはこの場所で生活を続けていた」という。猫たちも、自転車の音で渡辺さんの帰りに気付くような仕草をみせていたといい、「猫たちは今も、渡辺さんの帰りを待っている」と悔やむ。






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする