スポンサーリンク
「東京和牛ショー2017」駒沢オリンピック公園で開催 – 選りすぐりの和牛をステーキやハンバーガーで –
この記事をお届けした
ギリギリバサラ GIRIGIRI BASARAの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
友だち追加

「東京和牛ショー2017」駒沢オリンピック公園で開催 – 選りすぐりの和牛をステーキやハンバーガーで –

「東京和牛ショー2017」駒沢オリンピック公園で開催 – 選りすぐりの和牛をステーキやハンバーガーで –


東京和牛ショー2017とは

和牛の魅力を感じてください!

日本人が大切に改良を重ね、作り上げてきた和牛。
この和牛の魅力を存分に感じていただきたい。
「東京和牛ショー2017」は、和牛に関わっている方たちの熱い想いにより実現しました。
和牛を大切に育てている生産者、美味しい和牛を皆さまに届けたいと頑張っている流通関係者、
そして最高の調理法で和牛料理を提供する店舗、関係者全員で努力して
最高の和牛を皆さんに味わっていただきたいと願っています。

和牛は日本人の誇りです。
是非、「東京和牛ショー2017」にご来場いただき、美味しい和牛を食して下さい。
会場では「2020東京オリンピック・パラリンピック」「熊本・東北復興」も応援して参ります。
ご来場の皆さん、主催関係者、ひとつになって日本を元気にしたい!
「東京和牛ショー2017」はその様なイベントです。


「東京和牛ショー2017」を、駒沢オリンピック公園で2017年10月19日(木)から23日(月)まで開催。

「東京和牛ショー2017」は、日本各地のブランド和牛が楽しめるグルメイベント。会場には、和牛4種「黒毛和種」「褐毛和種」「日本短角種」、 そして年間9頭程しか流通されない希少な「無角和種」が集結。日本が誇る上質な和牛を、そのままのおいしさを活かしたステーキはもちろん、ハンバーガーやローストビーフ、牛筋カレー、餃子などで提供する。ビールやハイボールを片手に、至福のひと時を味わってみては。

グルメの他にも、和牛について知って体験するコーナーやライブステージを企画。いろいろなブースを回りながら、お祭り感覚で楽しみたい。

【詳細】
東京和牛ショー2017
会期:2017年10月19日(木)〜23日(月)
会場:駒沢オリンピック公園 中央広場
住所:東京都世田谷区駒沢公園1−1
出店ブース:19ブース (予定)
入場:無料
開催時間:10:00〜21:00 (ラストオーダーは20:30) ※最終日は18時まで