スポンサーリンク
複数アカウントでなりすまし誹謗中傷するFacebookの闇 第2回
この記事をお届けした
ギリギリバサラ GIRIGIRI BASARAの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
友だち追加

複数アカウントでなりすまし誹謗中傷するFacebookの闇 第2回

複数アカウントでなりすまし誹謗中傷するFacebookの闇 第2回

※この件に関しましてまだ裏が取れてないのと一方からのお話しか聞いていませんので真相はまだわかりません。 何か知ってる方がいましたらLINE、Facebookでなんでも情報ください!

こちらも一方的な意見や不自然なことが多すぎるため

当事者にお話を聞くことにしました

メッセンジャーなどは偽造できるため証拠にはできないので

こんにちは。梅林です。
知らぬ間にこういう事を拡散されていると知らせてもらいました。複数のアカウント確かに持ってます。友人(当時柴田恵理子、グループ投稿者兼重晋)にもそのたび知らせていますので、皆さん知っています。
完全匿名ではないし、どれだけ作れるのか実験的にしたものが多く、ほとんどが休眠です。
これで他人を弾劾攻撃はしていません。するなら本アカウントのこれでやってます。
複数アカウントを保有しているから悪の一例として挙げられてるのなら、何も弁解はするつもりありません。
偽シバタエリコを演じて柴田恵理子氏に嫌がらせをしている事実は断じてありませんので、ここは柴田恵理子氏の思い違いです。

ご連絡ありがとうございます

当該スレッドで騒いでる「加藤隼」ってプロフも一切不明のかき回し屋、サカモトカズキは齋藤真一の副アカウント。

規約は知っておりますので、複数アカウント保有の不届き者って点には一切反論するつもりがありません。
兼重・柴田も以前は保有してましたが、この件のために副アカウントけしってます。
恨まれたもんです

今回は様々な方から相談をいただいたんですが一方の話だけではあまり信憑性がないため双方の話を聞こうと思いました。 どちら側でもないのでお聞かせください。

ええと、何をお聞きになりたいのでしょうか?
誹謗中傷しているのが事実なのか、複数保有が事実なのか。

メッセンジャーなどで嫌がらせをしてるとお聞きしていますがそこら辺はどうなのでしょう?複数所持についてはFacebookの判断になりますので

誰が嫌がらせしているとお聞きでしょう。
あるならズバリこんなこと言われてると出ていてもおかしくないと思ってます。
あんな副アカウントの命名内輪話まで公開していてメッセンジャーで嫌がらせしているというものが出ていないのは不思議です

実際メッセンジャー自体はいくらでも偽造できるのを確認していますので証拠にはならないと思っています。 相手方の言い分だけを信じていないため梅林さんの意見も書きます。 なぜこんな裏側での心理戦みたいになったのでしょう 表でやったら証拠も残るのに

偽柴田恵理子が私のしかけたものだと、投稿者の兼重が仲間に信用させたいのだと思います。特に柴田恵理子。
私に関する情報をたくさんもっています。
元は兼重が持つ蛇のような性格が嫌いになり、それに気づいた彼が私を各グループから追放したのがきっかけ。
争いは好まないので大人しくしてたら、追い打ちをかける性格のようで、他にもいる梅林嫌いの齋藤真一グループと情報交換して、今回の告発に至ったのだと思っております。

では実際動いているのは誰でしょうか? メッセンジャーなどは送られてないわけですよね?

ありません。
動いているのは兼重晋、他に協力者はいるでしょう。柴田恵理子の弱さにつけこみ取りこみ、情報を制限してあいつは悪だと囁き続けたら、その気になったのでしょう。
とても真似できないほどマメです。
支配をしようとする相手には

とりあえずはみなさん裏でコソコソやらないで公の場で意見の交換したらいいと思いますがまだ時期ではないようなのでそれに向けてお互いの意見を仲介して書かせてもらいます 言った言わないを避けるためです

はい

向こうも偽柴田のアカウントを持ってると思っていいわけですね?

みなさんが裏でこそこそとやっているのではなく、兼重が裏でこそこそやっているだけなんで、表には出てきません。告発スレッドもフクアカを大量に持ってる点だけ本人が書いているので、証拠のない部分についての告発はせず、ちゃんと計算しているのが見えました
偽柴田のアカウントってもう消されてますよ。もともとは堀田ヨシュアの隠しアカウントだったもの。

お聞きしますがこのような投稿やコメントは本当にあったのでしょうか?
大切なことです 内容ではなくてこのスクショの文字を書いたことがあるのか教えてください

その鈴木なる偽柴田と兼重との会話が、偽柴田から送り付けられてきました。
ここで兼重はその偽柴田を私と決めたみたいです。
スクショのやりとりは、それが送られてきたって時のものです

ありがとうございます 重要なことでしたのでまとめさせてもらうと上は偽の柴田が送って来たということですね

さてこれでまた謎になりましたね 偽柴田が送ってきたということは誰が作ったんでしょうか? 下は本物で紐付けられたって感じでしょうね。 その偽柴田はアカウントもうないんでしたっけ?

偽柴田は本物の柴田恵理子の前のアカウント時代に交友関係を調べていたみたいで、柴田恵理子のフレンドに軒並みメッセージをおくりつけたようです。「お前スパイか?」
私にも送られてきたとき、柴田兼重コンビから放り出された後で、柴田恵理子からはブロックされていました。
だから、柴田にブロックされてるから私は関係ないと偽柴田に返答したら、興味をもったようで根ほり葉ほりいきさつを聞いてきました。
全無視してたらあのスクショを送ってきたのです。
これ以上の事は知りません。以前のように柴田恵理子氏を護る立場ならもう少し調べますが、もう関係なくなったので。


今回は個々までにします

聞いたところこれではお互いの意見がまるで違いますね

でも前進はしていると思います

どちらかがウソを意図的についたとすれば

これからのいろんな方へのコンタクトの中で

話が通らなくなってしまいます。

まだ真相はわかりませんが続きます!

※この件に関しましてまだ裏が取れてないのと一方からのお話しか聞いていませんので真相はまだわかりません。 何か知ってる方がいましたらLINE、Facebookでなんでも情報ください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ツイッター
よかったら フォローしてね

https://twitter.com/girigiribasaras
一番下のコメントも書いてくれると嬉しいな!
複数アカウントでなりすまし誹謗中傷するFacebookの闇 第2回
この記事をお届けした
ギリギリバサラ GIRIGIRI BASARAの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!