スポンサーリンク
白い謎肉 カップヌードル チリトマト 2017.6.26 DEBUT!
この記事をお届けした
ギリギリバサラ GIRIGIRI BASARAの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
友だち追加

白い謎肉 カップヌードル チリトマト 2017.6.26 DEBUT!

白い謎肉 カップヌードル チリトマト 2017.6.26 DEBUT!


その白いキューブは きっと教えてくれるでしょう。
わからないことがあるからこそ、 未来は面白いということを。
白く、四角く、美しい、謎肉。
世界を変える具材をつくろうとしたら
自然とGood Designになりました。

本当に美しい具材とは何かを極限まで追求した結果、
インテリアデザインのような肉塊が生まれました。
ポップだけどミステリアス。カップだけどキュービック。
思わず手のひらに乗せて鑑賞したくなるほどの
具材の理想型が、ここにあります。

白1色のみ。いいえ、それはすべてのカラーを選べるということでもあります。
何色にも染まることができるホワイトがあれば、選択肢は無限。 ほとばしる肉汁のようにあなたの可能性は 広がっていくでしょう。

角が緩やかにカーブを描く
平均10㎜×10㎜×10㎜のキューブ型を採用。
最高のパフォーマンスを発揮するよう設計された
コロコロ転がる感触が、あなたの舌で
小気味良いリズムを刻むスマートデザイン。

カップヌードル チリトマトヌードル 「White Mystery 篇」 72秒



今年35周年を迎えるチリトマトヌードルに新たに具材として採用した、あの謎肉の新バージョン「白い謎肉」。
そのプロモーションビデオを具材史上類を見ないクオリティで制作しました。
テーマソングには、日本を代表する音楽プロデューサー中田ヤスタカ氏を起用。
僕らの未来は、白い謎にあふれている。新たな「謎」を、「謎」として、「謎」のままお届けします。