スポンサーリンク
「ファッキン・コリアン ゴーアウト!」韓国人ユ・ミンソンの正体
この記事をお届けした
ギリギリバサラ GIRIGIRI BASARAの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
友だち追加

「ファッキン・コリアン ゴーアウト!」韓国人ユ・ミンソンの正体

「ファッキン・コリアン ゴーアウト!」韓国人ユ・ミンソンの正体

前提にどこの国の方に対しても言ってはいけません

お互いに嫌な思いはしたくない





動画撮影者は、韓国でネット番組の出演者として有名な俳優ユ・ミンソンさん。

ユさんは京都市内で旅の模様を生配信している最中、あるラーメン店の前で立ち止まった。店のドアを開け「居酒屋ですか?」「食堂?」と日本語で訊ねた。

店内からは「ファッキン・コリア」という声が返ってきた。

ユさんはドアを閉じ、ガラス越しに店内の様子を伺う。すると、入り口付近に座っていた客と思われる男性がユさんに近づき「なに?」と問いかける。 ユさんが「なにが?」と返すと、その男性は「ファッキン・コリアやねん。ゴーアウト」と言い放った。

店を立ち去ったユさんは、動画で、こう話す。

「喧嘩しようと思ったけど耐えたよ。あー本当…。警察沙汰になるの嫌だからなんとか耐えたけど。ああいう人がいるから韓国に日本嫌いがいるってことを言ってやりたくても、日本語がわからないから何も言えなかった。でも、こういう場面に出くわしたら、我慢しなきゃ。お店の名前?言ったところでどうするんですか」 この動画はTwitterを中心に拡散され、批判を呼んでいる。


Yahooニュースで「ヘイトスピーチを受けた韓国人俳優、ユ・ミンソン」について調べたのですが、この人の実態が・・・

①韓国ネットからも批判を浴びる「自称25歳の韓国人俳優(実際1979年生まれの37歳無職)」

②頻繁に日本に来ては、路上の女性に声をかけて「私は韓国の俳優です。 今ネット生番組配信してる」と言って抱き寄せたり、後で「寿司女」と侮辱したり、「日本征服ガイド」と題した動画を配信してる有名な人。

③手法としては、日本人女性のナンパ動画を生配信→興奮した韓国人男性視聴者は視聴料を支払い「もっと綺麗な日本女性を探せ」 「酒に誘え」「キスしろ」など様々な命令をリアルタイムで下す→この刺激的な方法でアクセス数を増やし、多くの収益を上げている”営利目的のナンパ動画配信者”。

④一部韓国人からは「日本女性を侮辱して、結果的に嫌韓を助長してる。日本政府はコイツを入国禁止にしろ!」とまで言われている。

⑤動画配信先のネット番組「アフリカTV」から収入を得ているので、これは就労行為。 この人は観光ビザで入国しているので虚偽申請として警察に通報できる。 私は女性なのですが、調べていて目茶苦茶ムカつきました。 過去にこの掲示板でも話題になった人みたいですが、 不法就労と入国虚偽申請で入管か警察に通報すれば、動いて貰えるのでしょうか?女性として本当に許せないです、この男! ユ・ミンソン 名前:ユ・ミンソン(Ryu Min Sung 又は Lyu Min Sung) 生年月日:1979.09.21 (37歳)




ユ・ミンソン




とんだとばっちりを受けた夜ノラーメン太陽が一番かわいそう!

  • いのら

    腹をたてる、まともな女性がいて良かった
    私も黙ってらんなくて警察通報しました

  • いのら

    エミリさんも入国管理局に通報してください。