偽弁護士の薄田美起男の嘘や嫌がらせの証拠保全し手口を暴露!
偽弁護士の薄田美起男の嘘や嫌がらせの証拠保全し手口を暴露!

偽弁護士の薄田美起男の嘘や嫌がらせの証拠保全し手口を暴露!

「明治おいしい牛乳」新容器の筋肉への負担が約1割軽減にツッコミ殺到

情報

「明治おいしい牛乳」新容器の筋肉への負担が約1割軽減にツッコミ殺到

おいしさアップ
「新鮮な生乳のおいしさ」が長持ち
パッケージの原紙を厚くし、光を通しにくいコーティングを施しているため、遮光性に優れ、「新鮮な生乳のおいしさ」が長持ちします。
開封するまで中身が直接空気と触れにくい満量充填で、牛乳の香りを開封まで閉じ込めます。

利便性アップ
開けやすさ、持ちやすさ、注ぎやすさが向上
新容器は開けやすく、注ぎやすいキャップ付きで、お子さまや高齢者でも持ちやすいよう従来容器より横幅が小さいフォルムになっています。

ネット民の声

価格云々よりも、飲み終わった後の片付けと分別が面倒臭そうだなと思ったパッケージ。

その点箱ティッシュって凄いよな。箱が薄くなっても中身そのまんまなんだもん。その分ギッチギチなお陰で最初の数枚がめっちゃ取り出し辛いけど

1000㏄を900ccに減らすより「値上げのやむなきに至りました」と言う方が納得する。

あーあ。いらん言い訳したせいでイメージ悪化しちゃったね。

カントリーマアムが小さくなった気がするんだが、不二家さんもワシらの筋肉への負担を考えてくれているのだなヽ(;▽;)ノ

まあ値上げやわなw

この手の無駄な小細工はやめてほしい。特に毎日飲む牛乳とかでやられると手間が増えるし素直に値上げしてもらわないと面倒くさい。

どこかの対立企業で「たくさん飲んで筋骨すこやか」みたいなキャッチコピーで1割り増量の牛乳出してみてくれないかしら。

1リットルなんて、1分あれば飲みきるだろ

たった100mlの利益が欲しくて欲しくて堪らないのだろう。こういった減量施策に消費者が取る対抗手段はただ一つだ。 (-_-)

コンビニの500紙パックも450になってるのあるよね。これも筋肉の負担を考えたのかねー

「1リットル牛乳を飲み切れずに捨ててしまった経験がある人が多く」…そのために500mlがある。

いやどう考えても値上げ目的でしょ。他の、たとえば吉野家やマクドナルドでも容器自体小さくしてサイズを小さくしたのにお値段据え置きにしてるのとまったく同じ発想。

だったら俺牛乳大好きでたくさん飲むから2Lの容器出してくれやん!

牛乳をそそぐのに、そんなに筋肉使いませんよ。そんな気づかい無用なので実質値上げのようなマネはおやめなさい…。(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました