スポンサーリンク
カップヌードルナイスCM 「冒険のはじまり 篇」
この記事をお届けした
ギリギリバサラ GIRIGIRI BASARAの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
友だち追加

カップヌードルナイスCM 「冒険のはじまり 篇」

カップヌードルナイスCM 「冒険のはじまり 篇」

カップヌードルより、こってり濃厚なのに、脂質50%OFF、糖質40%OFF、178kcalを実現した新商品 カップヌードルナイス。お酒を飲んだ後についつい食べたくなるこってりしたラーメンも、これなら、罪悪感なく食べられるのでキャッチコピーは、「罪悪感ないス!」パッケージに合わせた8bitのゲームのような世界観から心なき勇者たちの罪悪感なき大冒険が今、はじまる?



物語は、魔王が君臨する荒れ果てたロールプレイングゲーム風の世界を舞台に展開されます。魔王の勢いが増し、いよいよ世界が窮地に追い込まれたその時、国王は敵を撃退すべく四人の勇者を招集します。しかし、呼び寄せた勇者たちは心のなさそうな者ばかり・・・

国王の命令を「無理っス!」のひと言で断ると、挙句の果てに、警察に頼んだ方がいいのでは?などと言う始末。もちろん罪悪感はまったくなし。果たしてこの国の運命は……。



勇者のコスチュームに身を包んだ東野さん、久保田さん、坂井さんと、微妙に勇者じゃない格好の蛭子さん。テレビでは見れない姿に女性スタッフの間から思わず「カッコいい」の声が漏れるほど。

心ないキャラでお馴染みの東野さんは、商品をにこやかに食べるという“心ある”演技には悪戦苦闘。NGを繰り返し、OKが出たのはなんと11テイク目! なぜか騎士の格好をさせられた蛭子さんは明らかに動きにくそうで、セリフでなく、リアルに「無理っス」を連発していました。