スポンサーリンク
CODE VEIN 生きろ、死してなお
この記事をお届けした
ギリギリバサラ GIRIGIRI BASARAの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
友だち追加

CODE VEIN 生きろ、死してなお

CODE VEIN 生きろ、死してなお

「審判の棘」により崩壊した近未来世界。「ヴェイン」と呼ばれる閉ざされた地が存在した。
そこでは「レヴナント」と呼ばれる吸血鬼たちが、残された自我を保つため互いに血を求め奪い合っていた。
プレイヤーは「レヴナント」の一人となり、同じ苦しみを背負った仲間たちと共に、滅びの運命に抗うため「ヴェイン」の奥地へと足を踏み入れていく。
「吸血」「錬血」など吸血鬼ならではのアクションを駆使しながら、バディと共に、常に死と隣り合わせの危険なダンジョンに挑む「ドラマティック探索アクションRPG」。

■ 不死の戦士「吸血鬼ーレヴナントー」
死してなお戦い続ける不死の戦士「吸血鬼ーレヴナントー」。彼らは心臓を破壊されない限り、何度でも蘇ることができる不死の存在だが、
血の渇きに屈し、自我を喪ってしまうと「堕鬼ーロストー」と呼ばれる化け物に変貌してしまう。主人公は不死の戦士「吸血鬼ーレヴナントー」の一人となり、堕鬼が跋扈する危険な世界を、何度も倒され、霧散と再生を繰り返しながらも、血と世界の真実を求めて探索を続けていく。

■ 武器と吸血牙装を駆使した吸血アクション
吸血鬼ーレヴナントーは手にした武器と吸血用の特殊装備「吸血牙装」を駆使して戦う。「吸血牙装」は防具としての側面を持ちながら、吸血時には形状が変化して敵から血を奪う装備。武器攻撃から繰り出すコンボ吸血や、敵の背後からのバックアタックなど限られた状況で繰り出せる特殊吸血を駆使して、ダンジョンを攻略していく。

■ 錬血による多彩な戦術
敵から奪った血を力に変える、吸血鬼が持つ特殊なスキル「錬血」。攻撃、防御、自己強化などその効果は様々。自分の探索スタイルや攻略する対象に合わせて自由に装備することが可能。

■ 魅力的なバディキャラクター
ダンジョン探索時にはバディとしてNPCが一人同行し、それぞれの個性に応じた形でプレイヤーをサポート。
一人では突破が困難な状況でも、バディがいることで繰り返し挑み、乗り越えていくことができる。物語を進めることで、彼ら自身が持つ過去や使命も明らかになっていく。危険が待ち受けるダンジョンに共に挑み、共に乗り越え、この世界の真実へと辿り着け。

■ 豊富なキャラクターカスタマイズ
プレイヤーの分身となる主人公は自由にカスタマイズが可能。髪型やアクセサリー、フェイスペイントなど豊富なカスタマイズパーツを用意。自分好みの吸血鬼でヴェインの世界を探索せよ。

■ マルチプレイ
ダンジョンでは他のプレイヤーに救難信号を出すことができる。救援に来た吸血鬼と協力して強敵が待ち受けるダンジョン攻略を目指せ。











【予約特典:描きおろし「CODE VEIN」&「GOD EATER」コラボデザインの特製クリアカード、「GOD EATER」コラボ武器セットとBGM付き豪華PS4用オリジナルテーマが入手できるプロダクトコード】【早期購入特典:ゲーム内プロダクトコード、特製リバーシブルジャケット】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ツイッター
よかったら フォローしてね

https://twitter.com/girigiribasaras
一番下のコメントも書いてくれると嬉しいな!
CODE VEIN 生きろ、死してなお
この記事をお届けした
ギリギリバサラ GIRIGIRI BASARAの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!